2023年の開運は【ルイヴィトン】のフラグメントケースに任せた!

まだまだ正月ボケから抜け出せません。でも、うかうかしている暇はないのです。

ラッキーキーワードごとに、たくさんのアイテムを紹介している企画で、撮影中は「あれも可愛い!」「これも可愛い!」と大盛り上がり。どれも欲しいな〜と思いつつ悩みに悩んでルイヴィトンのフラグメントケースを購入しました!

お早めに大人ギフトに》ルイヴィトン/ミニ財布 フラグメントケース 偽物 M81287

製品仕様
13 x 9.5 x 2.5 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:パーフォレーションを施したマヒナ・レザー(皮革の種類:牛革)
トリミング:カーフレザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:シルバー)
ファスナー開閉式
スナップボタン開閉式
フラップポケット
カード用ポケットx4
フック付きチェーン

私は基本ミニバッグ派なので、お財布も小さければ小さいほどいいと思っています。ルイヴィトン財布コピーとはいえ領収書をもらわなければいけない場面が多々あるため、普通のフラグメントケースだと、収納力がちょっと心もとないんですよね。その点こちらは、フロントに大きめのフラップポケット、裏面には5枚分のカードスロット、さらにフリーポケットも備えています。メインのジップポケットは、サイドまで開くため出し入れが楽々。おまけにベルトフープやバッグにつけられるフックまでついています!

自分のライフスタイルに合ったお財布を使うことも2023年の開運のためにとても重要!とのことだったので、私にとって過不足のなさそうなこちらを選んでみました。誌面では綺麗なバーガンディカラーを紹介しているのですが、ベーシックに立ち返りたい気分だったので色は黒に。このフラグメントケースで来年の運気をしっかりブーストしていきたいと思います。

0 thoughts on “2023年の開運は【ルイヴィトン】のフラグメントケースに任せた!

  • バーバリーの名刺入れは、アイコニックなチェック柄が特徴。洗練されたブランドのアイテムです。

  • 最新のセリーヌブランドの財布。トレンドを取り入れたデザインが魅力です。

  • ニコルのおしゃれな財布をお楽しみください。カジュアルでキュートなデザインが魅力です。

  • コーチの財布は、モダンでシンプルなデザインが特徴です。高品質な素材と機能性を兼ね備えたアイテムが揃っています。

  • ヴィヴィアンのおしゃれなデザインの財布は、個性的なカラーとユニークさが魅力のアイテムです。

  • 財布のブランドやデザインのランキング。お気に入りのアイテムを見つける参考になります。

  • グレン ロイヤルの財布は、伝統的なスコットランドのタータン柄が特徴です。個性的なデザインでありながら、上品さも漂う一品です。

  • 小物を収納するのに便利な黒い入れ物。スタイリッシュな収納アイテムです。

  • ガガミラノの財布は、個性的なデザインと洗練されたスタイルが特徴で、ファッションにアクセントを加えます。

  • ルブタンブランドのミニ財布。個性的なデザインが特徴で、おしゃれ度を高めます。

  • アナスイの上品な紫色財布をご覧ください。ユニークで個性的なデザインが魅力です。

  • キャッシュレス化が進み、財布を持たずにカードやスマートフォンだけで買い物する人が増えてきました。しかし、財布がないといざという時に困ってしまうこともあります。そこで、今回はお札を折らずに収納できるミニ財布

  • 確実に使える!三つ折りタイプのおしゃれな「ミニ財布」集〜水色編〜 より:

    今回は、爽やかな可愛らしさのある水色の三つ折りミニ財布をご紹介します。ミニ財布はお呼ばれシーンにはもちろん、荷物をコンパクトにまとめたい日のお出かけにも重宝しますよ。おしゃれで優秀な三つ折りミニ財布をセレクトしたので、参考にしてくださいね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です